IMAGOでランチ!

こんにちは!

今日は先週OPENした今池5丁目のIMAGOでランチをしてきました。

ランチのメニューは和定食と洋定食があり、ドリンク付きで¥850です!

IMAGOランチ今日の和定食はぶりの照り焼きです。前菜3種付です。

お味噌汁も手作りで、温かみのある家庭的なお味でした!

お一人さまのお客さんも多くて、音楽を聴きながらゆっくり食事をしたい方にはおすすめです(*^_^*)

 

IMAGOの詳細はこちらをクリック

 

 

6/25 親睦会のお知らせ

みなさんこんにちは!

愛知県も梅雨入りしていますが、あまり雨が降らない毎日ですね。

メンタルヘルスサポートセンターでは6月25日(日)に親睦会を予定しています。

今回は『カラオケ大会』です。

カラオケ大会は毎回人気の親睦会ですね(*^_^*)

日時:平成29年6月25日(日) 14:00~

場所:メンタルヘルスサポートセンター 2階

※参加者は生活訓練あんしん、地域活動支援センター登録者に限られます。

たくさんの参加をお待ちしてます!

 

6/9 家族会でIMAGOの見学会を行いました。

皆さんご無沙汰しております。

今月の福智会の家族会では、6月16日に新しくオープンするIMAGOの見学会を行いました。イマーゴ ①たくさんの家族の方で賑わっています。

イマーゴ ②

お酒もたくさん揃えてありました!

ライトアップされていて綺麗ですね。

イマーゴ  ③ここがメインステージです。

本格的な音楽が楽しめますよ(*^_^*)

IMAGOはディナーだけでなく17日からランチも提供する予定です。

素敵な音楽と食事をぜひお楽しみください!

 

 

次回福智会の家族会は 『福智会御器所エリアの見学会』になっております。

7月14日(金)18時~ 福智クリニック2階集合です。

当日は福智クリニック ぶなの森デイケア、メンタルヘルスサポートセンター、寸心の見学を予定しています。